
--/--/--


ネットラジオも多いぞwww

2010/07/30

研修というなのオープン準備2日目

今日運んだDVDレンタルの商品をひたすら並べる作業…アニメが179箱あるせいで地獄だったwww
3人でやってて途中で2人追加で計5人でなんとか終わらせたけど、これ3人のままだったら結構かかったぞwww
つか指示出す社員の人が使えなさすぎワラタ

昼休憩後は検品して新作や準新作とかに並べてたら終わったw


そして帰ってくる途中で気付く「都内某所ガンガンNEXTシャッフル大会」の動画うp日ということに…
2時間半消えるの確定www
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

