
--/--/--


ポケモンがなかなか進めないお

2010/07/27

起きたら両ふとももが軽い筋肉痛だぜヒャッハー
ここまで体力落ちてるとは…やはり半年近くまともに運動してないとこうなるか…


ラウンドワンに開店ダッシュして昨日新バージョンになったLOV2のカード掘りしてて「今回4魔貴族追加されたんだよな~ビューネイが欲しい…」と思って排出されたカードを空けたら…ビューネイでしたw

ちょwwwおまwww何だこの運www良いことがいきなり起きたから台変えようかと思ったけど他の台空いてなかったからその台で黙々と
新R3枚とUC・Cがワラワラとなんか妙に引きいいなw

12時になったので区役所で市民税払った後郵便局でゆうちょ銀行の通帳を新しくしてコンビニで国民年金払って買い物して帰宅
なんでこんなに暑いんだよ(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

