
--/--/--


部屋が暑いってレベルじゃない

2010/06/30

雨めんどくさいな~と思いつつ歯医者へ

妙に待たされて終わってみたら13時w

外に出たら雨が弱いでござる、これはチャンス!今のうちにコンビニへ買い物してさっさと帰るぞ

近くのコンビニで買い物して外に出た(この間5分程)ら雨が強くなってるでござる…

しょんぼりしながら帰宅、おかげで立ち読みするの面倒だから買ったマガジンが大変なことになってたおwww


モンハンは対シェン用の防具を完成させる為にドドブラ狩りに行ったら1回で足りない分揃ったw
後はガルルガ双剣強化で双剣強化できるのは終わりかな?
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

