
--/--/--


カイは…起き攻めのバリエーション増やさないと…

2010/06/26

ギリギリの時間に起きて急いで準備してバイトの面接へ
採用枠20人で200名近い応募って…倍率約10倍か…これは無理って考えておいた方がいいな

面接終わった後にアニメイトで買い物して適当に飯食ってF1へ
エヌアイン初プレイ即乱入とか奇跡すぎるwwwまだ何も確認してないんだがwwwこの早漏めwww
負けて人が引くのを待つか~と思ってたらギルティ仲間がいたからギルティやってたw

ギルティやりながら様子見てたら空いたのでいろいろと確認してたらまた乱入された…こいつさっき乱入してきた奴じゃねぇか…やっぱり早漏かw

1回勝ったけど次で負け、もう対策考えないとダメですか、そうですかw


朝から動いてたので疲れたから18時ごろに帰ってきてポケモンやってたら殿堂入りしてしまったwww
2週目的な位置の初代ポケモンの地方に行けるようになったけど、ここからは早いだろうな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

