
--/--/--


聖ソル?最後のフリプ以外で使ってないw

2010/06/23

ハロワに行って失業保険の交付を貰って→ヨドバシでLV50ハッサムゲット→アニメイトへ買い物したら
まだ体力が完全に回復してないのか妙に疲れたから近くの喫茶店で休憩

十分休憩してからF1へ、人いねぇwwwメルブラ勢の知り合いがカイ使ってたから頃合を見てカイで乱入してタイミングがわからんってことで起き攻めを見せたりして負けたけど大体どんな感じか掴んだ感じ

その後乱入してきたロボ相手にセバー2回コンボ入れてて吹いたwさっき見せたばっかりなのにwwwなんだその吸収力www

これが若さか…


対戦会はカイで出てまぁまぁの結果、予想よりは動けてたかな
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

