
--/--/--


今のポケモンって凄いのね

2010/06/21

起きたら昼過ぎだった…結構寝たはずなのに立ってるとフラフラする…まだ体力は回復しきってないか…

シーガルに行ってポケモンハートゴールド買ってきた、中古がなくて新品でだけど(;´д⊂
ついでに何故かLOVのカードとか扱ってたので欲しいSRを3000分買ってきた、2000は超えるのが何で1200で売ってたんだ?まぁ、喜んで買ったけどさw


帰ってきてからはポケモンを黙々と4枚目のバッチゲットまで進めたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

