
--/--/--


5回プレイ10枚ゲットしてレアは1枚か…(;´д⊂

2010/06/20

3時間半程寝て夜中の3時半に起床して準備して4時半過ぎに出発
5時前に到着したらもう並んでる人いるしwww場所確保してからは兄貴の仲間の人達といろんな話聞いてたら7時過ぎてたw
昨日と同じく8時には受付開始でまさかの31番目(兄貴は30番目)9時開店だから11時前にはいないとダメという計算をしつつ喫茶店でマッタリと時間を潰して予定よりも早くサープラへ移動

予想通りの時間だったのでプレイ代の準備をしつつ待って1回目のプレイ
プレイが終わった後は受付をして整理券を貰った後にとらのあな→ボークスと移動して一旦家に帰宅
昼飯食って1時間半程寝て3時半頃にサープラへ、思ってたよりも進んでたけどまだ時間あったのでわしはギルティやって時間潰して兄貴はぶらぶらして時間潰して2回目のプレイ

2回目のプレイが予定よりも1時間ちょい早くて3回目の整理券貰ったけど、時間予想がしにくい…昨日に1時間半で60番飛ぶということがあったから特に…
食べれる席があるコンビにに移動して晩飯を食べた後少し早めにサープラへ移動開始
予想よりも番号早いぞwww少し待ったらある程度番号飛んで3回目のプレイへ

3回目のプレイで「2次ロケテで東京の店舗に迷惑をかけた奴が4回目プレイしようとしてるからプレイ時間を少しでもかけろ」とミッション発動したけど、わしの相手が早く回したいのかガチプレイしてくれなかった為早めに終わったしまった(;´д⊂
兄貴と兄貴の仲間はじっくりプレイして時間かけてたwこれがやりこみの差か…16安打2点とかどうやったら出来るんだよwww

3回目プレイしたら23時になってたので撤収


怒涛の3日間だった…でもいい経験になった、問題は兄貴の仲間にも顔覚えられたので来年の1次ロケテに狩りだされそうなことかw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

