スポンサーサイト

--/--/--


2プレイ4枚排出のうち1枚がレアだったwww

2010/06/18

朝の6時過ぎに起きて準備して7時半には家を出て仙台駅東口へ
もう既に結構な数並んでるんだけどwwwと思いつつ並んで整理券貰ったら54番目でした、後ろにもうちょいいたから60人位か?
しかし、整理券待ちの列に並んでる時に後ろの奴が「列の進み遅い」やら「受付の人数もっと増やせよ」とかブツブツ言うせいでもうちょっとでぶち切れそうだった
文句あるならすぐ近くにサープラの社員らしき人いるんだから言えよバカが、むしろ死ね今すぐ死んでお詫びしろ


意外に番号が進むのが早くて13時~14時の間と予想してたのに実際プレイしたのは13時前でした
次の番号が132番で予想時間が19時だったのでサープラに遊びに来てた元仕事先の常連や従業員と駄弁った後メロンへ買い物に行って一旦帰宅
軽く寝てたら16時半頃に兄貴が仲間からメール来て「今99番目がプレイ開始」と教えてくれたので予定より早く17時に家を出てサープラへ
何故かそこからペースダウンして実際にプレイしたのは19時前w予想通りじゃねぇかwwwプレイ終わってそのまま帰宅

普通に疲れた(;´д⊂
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

