
--/--/--


作りたいな~と思うのはあるけど、それを始めるとキリがないので堪えるw

2010/05/30

朝起きてゆっくり準備してたら出かける直前に腹がwww速攻出して電車の時間がギリだったからダッシュで自転車に乗って地元の駅へ
そこから普通電車に乗り多賀城で快速に乗り換えてギルティ&モンハン仲間と合流して蛇田へ

蛇田でもう1人ギルティ&モンハン仲間を合流してぶらぶらとした後石巻のジャスコでモンハンやって2人充電切れたのでジャスコ内をぶらぶらとして快速に乗って東塩釜で普通電車に乗り換えて地元の駅へ


普通に疲れた…弓縛りはほとんどの素材が揃ったから残り頑張れば終わりそう、つか1日ずっとやってたら終わりそうな予感(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

