
--/--/--


後回しに出来るものとかは後回しにしないとマズイね

2010/05/11

日曜・月曜と早く起きたせいで物凄い寝不足になって爆睡してたwww


そういえばスーツって専門学校入学の時に買ったのだからもう小さいから新しいのを買わないといけないんだよな~
腕時計の電池もやばい(それ以前にもうボロボロ)だし、
部屋のTVはビデオ1やビデオ2にしてるとたまにフラッシュするしw、メガネももう6年近く使ってるからボロボロだし
なんかいろいろと酷いことになってるんだけどwwwwwww

TVを液晶に買い換えるとするとDVDレコーダー辺りも買わないといけないんだよな~大変だ(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

