
--/--/--


いつも勝てない人のサブには勝てるんだよな~

2010/04/24

大河原の一目千本桜を親と見に行ったら到着してすぐに雨降って涙目w
雲の流れに逆らって進んでたから通り雨ということを祈って歩いたけど、予想通り通り雨でよかった…

仙台駅で親と別れてホビーステーションに行ってLOVのカード売ってきた、LOV2のRとSR・UCとCとLOV1のPRエンジェルとPRサキュバスを売ったら3400になったでござるw
ちょっと予想して無い金額なんだけどwww待ち時間の間に欲しいカード買ったけど約1600だったからプラスなんだけどwww
ついでにガチャも3回程回して新バージョンでおいしいR引いたし、引いた新SRはいらないけどすぐに売るのはマズイからそのままでもう1つは持ってるRだったからこれも次の時に売るか

ちなみに買い取りの順番待ちの時に1回ガチャ回したんだけど引いたSRと4枚のCカードはこっそり売る予定の束に混ぜて売ったw
300円でガチャやって引いたSRの買い取り値段が150円なのはどうなのよwww


買い取り終わった後F1によってギルティを少しやって帰宅、明日は大会だ~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

