
--/--/--


サブで使う人が多いだろうけど

2010/03/15

モンハンの知り合い2人と一緒に郡山へモンハンで遊びに行ってきたw
まぁ、提案者が連絡ミスとかで物凄くグダグダだったけどwww
前日になって集合時間の連絡もないし、当日は当日で一緒に行く1人から「今日の予定ってどうなってるの?」とメール来るしwwwそっちにも送ってないのかよwww

郡山着いたら着いたで向こうの人への連絡ミスで酷いことになってたしw目的地の居酒屋には連絡入れてないしとどうやったらこんなオチ付くんだろう?と思える程だったw

まぁ、それはそれでいい思い出になるんだけどさw

泊まる所に移動してからはグダグダとした後郡山の人の提案で4人でラジオを収録することになるしゃべったのはいいが終わりそうにないので切りのいいところで切ったら54分しゃべってたwww
まさかそんなにしゃべってたとは…知り合いの1人(ギルティ仲間でかつモンハン仲間)と気付いたら武器講座(簡易)になってたけどさwww

しかし、この4人でメインが被ってない(片手・太刀・ハンマー・弓)のが凄いぞw

それ以前に弓メインの人はほとんどいないっぽいwww確かに持ってるギルドカード見てみたら弓で高い人でも500ちょいなんだよね…
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

