
--/--/--


ネットラジオ残り6個

2010/03/01

元仕事先の閉店から一ヶ月か…思ってたよりも長く感じた
つか仕事してた時の方が時間の流れ速すぎただけかw

3日にモンハンのプチオフ会あるんだけど、その主催が物凄いゆとりで物凄く不安だったり
参加表明をしたのに「出るんですか?」とメッセージで送ってくる時点で「うわ…これは酷い…」と思ってたんだけど
トピ立てて放置とかしてるせいでそのトピが埋もれて見つからないとかwwwその点を注意してみたら返信のタイトルが「…」とかになってて吹いた

これは3日楽しみだw

つか21日に1月参加したオフ会あるんだけど、何やらそのゆとり主催が20日にやるとか言ってるんだよね
2日連続は厳しいぞ(財布的な意味でも)…これはあれだな、20日のは3日参加してみて主催の手際とかを見て決めるか


よく考えたら今月って先月オフ会やった主催&スタッフ2名(1名わし)で福島にあるモンハン居酒屋に行こうって話してたんだった…
そっちが3月の中頃以降の平日になるらしいんだよな~今月から就活もしなくてはいけなくなるし、
これは下手するとスケジュール的に大変なことになるんじゃね?w
ちなみに福島遠征の時に「福島勢とTAだかで対抗戦やって撮影しようぜ」って話あるらしい…何のクエ来るのかわからないから不安だ(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

