
--/--/--


ボスよりザコがオーラ出てる方が強い罠

2010/02/26

PSPo2のプチオフ会に行ってきた
今回の目標はチャレンジクエストを目標時間内に全てクリアしてエクステントコードを手に入れるだったんだけど
全てクリアした時点で9分ちょい短縮できれば2時間以内の報酬もらえるぞ…

ということで短縮できる所にまた行ったら大幅に短縮できたので一番最初の所でもTAやったら見事2時間以内切ったヽ(´ー`)ノ

ということで2時間以内にクリアの報酬(最強クラスのツインセイバー、装備可能LV150)ゲットヽ(´ー`)ノ
装備可能まで後LV37必要だけどチャレンジクエストは1人でやるのは無理だから手に入っただけマシw


帰りにとらにでも寄って買い物しようかと思ったけど財布の中身が寂しいことになってて下手すると電車賃すらなくなりそうだから諦めて帰ってきたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

