
--/--/--


双剣:4.5、大剣:4、弓:1、太刀:0.5の割合で使用してた

2010/02/07

モンハンのオフ会に行ってきた、何故か寝付けなくて寝不足だったけど(ぇ
しかも、雪つもってるし…これは遅刻する人多そうだなと思いつつ準備して会場に向かったら

スタッフで集合時間通りに来たのわしだけだった\(^o^)/
待ってたら知り合い来たから一緒に待って会場使える5分前に中に入ったら…もう1人いて準備してたwww何時の間にwwwそういえば主催と知り合い以外顔知らねぇやwww

主催が遅れると連絡来てたからマッタリしながら準備やらしてたら11時位に来る予定だった人がスタッフ以外の参加者で一番乗りだったw
後で聞いたら岩手から来てバスの予定を新幹線にしたらしいw凄い行動力だw

18時まで狩りした後サイゼで飯食った後マックでコーヒー飲みながらドスガレオスを3人(わし:討伐数、知り合い:最大狙い、残り1人:適当)で全力で狩ってたw
遭遇して1分で討伐完了wwwなんだこれwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

