
--/--/--


よかった…アニソン紅白撮れてたw

2009/12/31

仕事
大晦日なんで21時閉店、そのおかげでシフトは中番になり、入ったら入ったで15時辺りには波が引いたとかwww
わしは2Fで初売りの日用に景品作ったり仕込みの方をメインにやってた

20時半になって2Fフロアに5人しかいないとかもう楽すぎw声がけしておいたからサクっていなくなって閉店した後は全館のお金回収だったけど、気付いたら2Fのを1人で回収したw
年最後なのに腰痛めたwww


さっさと帰ってくる予定だったけど閉め担当の人が鍵忘れて貸したから一緒に帰らないと受け取れないし…
なんで少しマッタリした後に帰ってきた
年越しの瞬間はベットでゴロゴロしてたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

