
--/--/--


チェーン外れるとか…呪いか?

2009/12/29

休み
休みだけど、昨日のことで気が気でない…
仕事先に電話したけど誰も出ないし…一応店長にメモ残したけどあれ電話して聞いた方がよかったんじゃないかな~っと思ったのと後悔の念もありテンション下がりっぱなし

これは仕事先に行って店長に直接話した方がいいかな~と思ったら同僚から「今事務所にいるから電話するならいまだよ」とメールが来たので即電話して店長と話をしようとしたけど
店長からの答えは「店に来い」デスヨネ~


仕事先に向かってる途中でチェーン外れて焦ったのと直してる時間なかったからそのまま自転車押して仕事先に到着したら
もう昨日ことは解決してたみたいで店長からいろいろと注意された

ほっとしたしながら自転車のチェーン直して帰ってきたけど、よく考えたら昼飯食ってないしwまぁ、食う気分でもなかったししょうがないか
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

