
--/--/--


最低な奴だ

2009/11/18

仕事
店長が休み=フリーダム
ということでみんな好き勝手に動いてるしwww

湾岸の常連から早番のスタッフのことで相談された、話を聞く限りだとクソ野朗なんだけどwww
その話を遅番のスタッフに話した(話しても大丈夫な人にね)ら経過を詳しく知りたがってたw


閉店後に一番くじつめようとしたら深夜に作業する店長と早番の責任者がやるということで暇になったから絆のレバーチェックとかやってたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

