
--/--/--


この件には関わらないようにする

2009/11/16

仕事
仕事先に行ったら早番のアホが引き継ぎしたことやってないしwww

なんでやってないのか聞いたら「昨日の今日でやるのはなんかな~と思ったのとみんなから止められた」と
はぁ?おまえ何言ってるの?昨日の今日だからやれって言ってるんだろうが、ゲーム中に再起動するんだぞ?ゲームになると思ってるのか?その対応してお客様に謝るの誰だと思ってるんだよ?てめぇじゃなくてわしとかの時間帯責任者なんだぞ?わかってるのか?
ましてや店長がやれって言ったことだろう?それを無視するのかてめぇは

前々からわかってたけどマジ使えねぇなあいつ最初からいるスタッフの1人なんだし3年以上も何やってたんだ?死ねよマジで、むしろ死んでこの世から消えろ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

