
--/--/--


V2がとても使いやすいw

2009/11/03

休み
珍しく祝日に休みがががが
昼に起きて親がカインズホームに行くと言うことで行ったことなかったからついていったw
そこで探してたショーケース(小)を見つけたので購入、本当はショーケース(大)が欲しかったんだけどね

帰ってきてからラウンドワンに行ってLOV2を2回プレイしたらR1枚引いたwwwなんだこの引きwww
人が多かったからその後はやらずに家に帰り晩飯食った後にまたラウンドワンへ
兄貴2人とガンガンNEXTをやってる間にLOV2を4回やったらR引いたwしかも、もう持ってるカードwww
使ってる種族のカードを引かないのはデフォですw

買ったショーケース(小)にプライズフィギュアの初音ミクと一番くじのとらぶるとらきすたの小さいフィギュアを入れてみたw
本当はマクロスFの一番くじのシェリルを入れてたかったけど入らなかったwwwらきすた&マクロスFのコラボのかがみでもよかったけど台座がギリギリ入らなかったw
東方フィギュアの咲夜も普通に入らなかったw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

