
--/--/--


シール剥がしがシンナー臭して流石に気分悪くなったw

2009/10/28

仕事
中番だったわけでレイ変後でいろいろと確認しながら仕事しようとしたけど頼まれた仕事は昨日届いたパチンコスロットのPOP&シール剥しw

シール剥がしに始まってシール剥がしに終わったwマジで仕事してねぇぞわしwww


仕事終わった後にF1でやってたギルティの対戦会に顔を出した後ギルティ仲間とマックで狩り
なんとなくGシェン行きたいと提案したら通ってワラタ

狩りが終わった後帰ろうとしたらギルティで知ってるけど話したことない人と話したけどめちゃめちゃ面白い人だったw
ああゆう風にしゃべれるようになりたい(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

