
--/--/--


久しぶりにカチンときたね

2009/10/24

仕事
鉄拳の特別称号大会だったんだけど、何故か大会に店員3名&巡回1名というよくわからない人数に…
1Fが一番忙しい時間帯なのに1Fより2Fの方が店員の数多いとかwwwふざけてるのか?www

流石に半切れ状態になったので「やることないんだったら巡回して1Fと2F見てろ」と2Fの2人を1Fに下ろしてやった
それを早番の時間帯責任者に伝えたら「よく言った」と何故かほめられたw
つか店長いたら確実に同じこと言ってると思うんだ、参加人数8名の大会だったら2名入れば大会進行+周りの巡回を余裕で出来るんだけどね

去年だかに闘劇予選を2人で回したことある本人が言うんだから間違いないw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

