
--/--/--


正直もう疲れた

2009/10/19

仕事
マクロスFの一番くじの残りを売り切った、わし入った時点で6個しか出てなかったのにそこから1時間弱で34個出るとかwww
一番くじの売り上げ計算とかもさくっと終わるようになったし、スタッフで一番慣れてるんじゃないかと思うw


店長が帰り際に「止まってるLOVのST2はいつ稼動できるの?」とインカムで言われてビックリした、丁度その時事務所にいた同僚に聞いたらどこまでやったかの報告が店長にいってないらしい
あれ?と思って2Fのノートを見たら再起動で電源OFFしたのは16日でやったのは早番
ということは報告は早番で電源OFFした人か時間帯責任者になるわけだ、んでそれをなんでしてないんだ?

勝手に再起動する現象が最初出たのは15日の水曜、でもその日は遅番の時間帯責任者はわし1人→メンテできるのはわし1人→残業するなと言われてる→やるのは無理だから調整中POP貼っておくだけにしてたんだけど…

17・18は1Fでかつ一番くじで忙しかったから見るのは無理というか報告してると思ってた


んで早番がミスしたのが全てわしに回ってくるわけだ、でも鉄拳の特別称号大会が近いから鉄拳を重点的に見ないと無理→他のまで手が回りません→無理\(^o^)/→そしてわしが怒られる
というループに…
正直メンテ担当がわし1人だけなのが問題だと思うんだ、早番は教えてもやらないし自分から考えて動く人がいない&指示されないと気付きもしないクソどもばかり
遅番は遅番でほとんどがやろうとしないし…最近ビックリしたのはボタンの配線の締めすらまともに出来ないベテランスタッフ(オープンからいる)かな
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

