
--/--/--


Zガンダムが思ってた以上にしっくりきた

2009/10/20

休み
いつも通り夕方頃起きてラウンドワンでLOVやってイージーでラスボス倒してきた、ノーマルでも倒そうとしたらラスボス1つ前のステージで止まってたw
LOV2稼動までにはノーマルもクリアしたい


その後ガンガンNEXTでサザビーの練習したりしてエクシア使ってたら格闘ボタン反応しねぇwww
しかも、前に交換頼んでた台だったから流石に店員に言ったらメンテスタッフいたみたいで即交換してくれた
サービス入れてもらってF91使ってAルートでファイナルNEXTまでクリアしてきた、何気にソロでストフリ撃破とか初めてなんだけどw
途中で兄貴も合流していろいろ使って帰宅


明日中番だから早めに寝ないと~と思ったのにこれ書いてる時点で3:30w
まぁ、6時間ちょい寝れるから十分だな、店長休みだしw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

