
--/--/--


自分が思ってることを全くできてない時点で相性悪い

2009/10/17

仕事
マクロスFの一番くじが始まったわけだけど、1日で100個終了www
わし?仕事先に着いたら残り15個辺りで欲しかったB賞のシェリルのフィギュアがまだある→やろうとしたらわしの前にやった人がB賞とC賞を1つずつ獲得→フィギュアはB賞1つのみ→こ、これはwwwwwwww→5回やる→1枚目でB賞wwwwwww
常連からは「空気読んでくださいよwww」と言われ朝一で40回引いた常連が夜来たから↑のことを話したら「マジかよ…その引き欲しかった…_| ̄|○」と凹んでたwww

つかB賞でかすぎるwww他に当たったのをカバンに入れてB賞だけでようやく自転車のカゴに入ったし…
しかも、仕事終わった後に同僚の家で非想天測の対戦会だからレバー一式カバンに入れてもってきてたから特に荷物が重いんですけどwww

ちなみに対戦会ではわしは超グダグダだった、もう酷すぎてレバー投げようかと思った位に
これはキャラ変えフラグだな
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

