
--/--/--


最近仕事場での立ち位置がわからんwww

2009/10/12

仕事
3連休の三日目だから引きは早かったから楽といえば楽だった
閉店後に昨日の鉄拳大会の売り上げを筐体に投入した後仮面ライダーガンバライドのボタン配線直そうとしたら初感電したwww
電源切った後も軽く感電したし、原因わからない中配線を抜けにくくしてたら最後の方で大体の原因はわかった

でもこれどう対処しよう?配線いじってる時に感電する場所はわかったけど、なんでボタンの配線触った時にきたんだ?
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

