
--/--/--


そらのおとしもの2話がアホすぎるwww

2009/10/13

休み
夕方に起きて駅前へ買い物に行ってきた
アニメイトで明日発売の霜月はるかのアルバムがもう売ってて吹いた、もちろん確保ですよ予想外の出費だけどw
メロンでeufoniusのアルバム出てるのを初めて知った…また予想外の出費が…(;´д⊂


来月にはAC3Pのサイレントラインが12月にはガンガンNEXTの家庭用が、更には部屋のTVの調子が悪くて買い替え時だし、SO4完全版やりたいからPS3欲しいし…出費ばかり(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

