
--/--/--


F91よりも後に落ちるイージスw

2009/10/09

休み
風邪薬飲んで寝て起きたら喉の痛みなくなってた、流石わしの回復力w

夜に兄貴とラウンドワンに行ってNEXTやってきた、サザビーがいい感じに動けてきた
何故かイージス(わし)&F91(兄貴)でAルートのストフリ撃破したりwミーティア戦でランチャーストライクを抑えてたのが何気によかったのかも、ミーティアを一切見てないから勘で避けるしかなかったけどw


モンハンでドスギアノス・ドスランポス・クック先生・ゲリョス・リオレイア・リオレウス・フルフル・バサルモス・ティガレックス・ナルガクルガ・ガノトトス・ダイミョウザザミ・ショウグンギザミ・ババコンガ・ドドブランゴ・キリン・テオテスカトル

の100匹討伐完了、後6匹でヒプノックも完了、まだまだ先は長いw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

