
--/--/--


4人ともキャラが違うのが面白い

2009/10/03

仕事
店長が遅い夏休みで今日から1週間いないわけで、そうなると各自好きなように動くから面白い
まぁ、わしも好き勝手に動いたけどさw


仕事終わった後に非想天測で対戦したいね~って流れになり、一番家が近い人(1人暮らし)の所に集まることに
ただ、わしはスティックじゃないと無理だから先に家に帰ってスティックと変換機持ってその人の家へ
4人中3人が対戦経験皆無だからわからん殺しのオンパレードで唯一対戦経験ある人の1人勝ちだった

流石にこれは少しやりこまんとダメだな、頭ではわかってても動けてなさすぎる


つか速攻家に帰る→速攻集合場所へ向かう→近道のつもりで住宅街通る→軽く道を間違える→余計な体力使う
で結構体力的にしんどかったんだけどなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

