
--/--/--


さて、モンハンで次どの装備作るかな(ぇ

2009/09/26

仕事
らきすたとマクロスFのコラボ一番くじが始まったわけだけど、早速トラブル起きてるしwww
話を聞くと文句言ってきた人アホすぎるwwwつかこれ対応の仕方によっては大丈夫だったんじゃねぇ?w

あ、ちなみに5回やってA賞・E賞・F賞・G賞2つですた、B賞欲しかったのに…(;´д⊂
でもなんとかB賞は手に入りそう、A賞なくなるだろうけどw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

