
--/--/--


流石に次行った時に店員に言うか

2009/09/22

休み
予定も何もなかったからラウンドワンでヘビーアームズの練習してたら乱入されたw
しかも相手自由www機動力の面で無理だし何よりこっち使い始めだから射角よくわかってないwww

予想通り負けたのでデスサイズで真っ二つにしてあげた、その後ガンダム→アカツキと来てアカツキに負けてこっちから挑戦して勝ち
格闘に行くタイミング変えただけで相手ヒヨってるしwwwしかも、こっちの台は格闘ボタンがたまに効かない時あるしwww物凄いハンデだwww

デスサイズでCPU戦やってたら何故か兄貴が来てストライクで援軍来たwAルートのステージ8でゲームオーバー寸前でヤバイ…と思ったら乱入来たw助かったwww
相手ソロでガンダムだったんで普通に倒してあげた、つかこっちデスサイズいるのにをほとんど見てなくて格闘当たりまくりで吹いた
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

