
--/--/--


10月3日に休み取れるかな~

2009/09/19

仕事
店長から直接来月から早番へ移れないか打診された、早番~中番になる可能性大だね
遅番のアルバイト次第だけど

軽く欝になるわ~朝弱いのもあるけど


昨日から始まった三国志のキャンペーンとグレンラガンの一番くじが酷いことになってたwww
三国志は8パック作っておいたのに閉店時に2パックしかないとかwww無理www
グレンラガンは1日で1パック100個がほぼ全滅して2パック目も約7割消えた、この勢いはちょっと予想外だw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

