
--/--/--


20体に囲まれると操作キャラがどこにいるのかわからん(ぇ

2005/10/22

元気に引きこもり(マテ

シャニングティアーズ
このゲームはフリーマップか鏡の世界でとにかくレベル上げろということかと気付き
フリーマップでパートナーで戦士を選ぶ→戦士勝手に突撃→敵(忍者)に囲まれて瞬殺される→('A`)
鮮やかな散り方でした(ぇ

レベル上げてようやく次のストーリーマップへ行き500体斬りで称号が手に入るのでボスが5体敵を呼ぶのでひたすら狩る(そこまで敵330体は倒してる)
順調に倒してたらボス死にやがったw、え?と思ったけどよく考えると呼ばれた敵を倒すさいにボスに少しダメージ当たってる・・・w
結果は408体しか倒せませんでした_| ̄|○

DQ4
多分後3万コインw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

