
--/--/--


流石にノーガードは無理があったかw

2005/10/21

うちのマンションは最近「USEN」の回線を引いたらしくて飯買って帰って来る時にこの「USEN」の営業?の人の車を見かけたんですが
ドアの部分に「藤原とうふ店」と書いてあるステッカーを張ってましたw
ここらへんには峠はありませんよ?w

シャイニングティアーズ
ほとんど先に進まずにひたすらアイテム集め
防具屋で売ってる防具が酷すぎて防御力上がらない→フリーシナリオでガチで死ぬかかるw
という状態になってたのでw、おかげで楽に
ただ主人公装備可能な防具が一切出てこないけど(ぇ、出てきたとしても装備条件満たしてないし_| ̄|○

DQ4
後5万コイン位かな?
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

