
--/--/--


流石に電話して出かけるまでに来るとは限らないしね

2009/08/19

仕事
起きたら起きる直前に帰ってきた父親から「こんなの入ってたぞ」と不在通知がwwwちょwwwおまwww早すぎるwww
父親はまた出かけたからどうするか悩んで金だけ自腹で用意して不在通知と一緒に置いておいたw家族が見つけて受け取ってくれるだろうという考えw

出かける準備してる時に東方のフィギュア頼むと言ってきた同僚にメールを送って2万のうち1万は回収
後1万は今月か来月かな?

そういえば他の同僚にもコミケ資金が足りないからということで3万貸して1万帰ってきてたなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

