
--/--/--


久しぶりにガッツリやったけど、動きがよくなってるwww

2009/08/11

休み
13時辺りに起きて駅前に行こうとしてたのに起きたら14時で吹いたw飯の準備しながらさっさと出かける準備して起きてから30分で家出たしwww最高記録は10分です、飯食ってないけどw

ヨドバシで今月の27日に出るPSPのソウルキャリバーの予約をしてきてマツキヨでいつも食べてる鉄分のサプリメント購入してとらとメロンへ
欲しい同人の格ゲーがあるんだけど、結構前に出たやつだから売ってない…通販で探してみてなかったら諦めるか

その後F1でギルティやってたらふざけた動きをするソルが乱入してきたからついかっとなって処理モードで処理してしまったw
頭フル回転させるから物凄く疲れるからあまりやりたくないんだよね…


ちなみにガンガンNEXTの対戦でデスサイズ使うと↑みたいなフル回転モードになるから物凄く疲れるwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

