
--/--/--


タコスブレードをもっと使われるとキツイんだけどね

2009/06/26

休み
石川県から遊びに来てたギルティの知り合いが今日帰るついでにF1に行くってことだったので迎撃をしにF1へw

久しぶりにF1へ行ったけどギルティ勢はいつもどおりすぎて安心したw
んで知り合いと合流して対戦してるのを見てたけど、予想してたよりは下手じゃないような…

みんなと対戦してたら知り合いを対戦できそうな感じだったから何も言わずに乱入→ちょwww思ってたよりも下手じゃないwww
まぁ、負ける要素はなかったけど、思ってたよりも反応よくて適当にやってたら2R取られてたw

4回勝った後その知り合いのツレがチップ→聖ソルで入ってきたけど、負ける要素が何1つなかったw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

