
--/--/--


オワタ

2009/06/22

仕事
普通に普通すぎる月曜でしたw相変わらず月曜は鉄拳多いしw
更に倉庫に一時避難してたネットシティ4台が降りてきてたのでうち2台にギルティを入れたけど
何故か音声が出ない&2P側の下の列のボタンが反応しないwww

流石にもう時間なので早番へ引継ぎ残してきた


んで家に帰ってきたてPCを立ち上げてネットに繋げようとしたら…無線LANが反応しないwww
どんだけ待っても無理だったので諦めたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

