
--/--/--


PS2版でOG1のリュウセイルート開始w

2009/06/16

休み
新しい自転車買ってきた、新しいのを買って何が一番嬉しいかというとジャスコで買い物して買い物袋の中身を何1つ抜いてないのにカゴに入ったこと(ぇ

前の自転車だと小さい&ボコボコで無理ゲーだったしw

新しい自転車のカギのスペア作っておくか、最初から2つあったけど不安だしw


帰ってきてからラウンドワンへ行ってLOVやった後NEXTの練習
新しく解禁されたGルートがマジで難しいんだけどwww反応良すぎだし、機体構成が鬼畜w

LOVはデッキ構成変えたいんだけど、キーカードが1枚足りない…どこかでトレード見てみるかな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

