
--/--/--


他に動ける人がいなさすぎて確認まで無理ゲー

2009/06/12

休み
朝の10時に仕事終った後みんなで何故かズープへw、鉄拳やったりして1時間位で解散してコンビニで飯買って帰ってきたら12時でしたwww

飯食ってシャワー浴びて寝る→17時半に起きて着替えてラウンドワンへ(ぇ

昨日仕事に入る前にやった時にGXでの動きに不満があったから練習してたらシュピーゲルがソロで乱入して来たw
味方CPUの2号機への指示を突撃にしてから開幕核発射とか面白いことをしてかつそれが相手に当たるとかwww
こっち0落ちで勝利wそうしたらターンAで入ってきやがったwww

「はいはい、ターンAターンA、強いね」と思いつつ適当プレイして負けて違うラインで練習してEルートのラストで地雷ターンXが2落ちして負け
DXを後1回ビーム当てればクリアだったのにw


晩飯食った後ふと部屋に置いてある携帯みたら仕事先から着信が…なんだろう?と思いつつ電話したら
昨日出したビデオ筐体に入れておいた基盤で接続する為の配線等がないという電話があったらしくそれ+αの確認だったみたいで
電話しながら「おかしいな?ないと稼動できない配線は全部確認して入れたんだけどな~」と思ってて電話終った後に考えてまさかと思ったことが


もしかして映像ケーブルや音声ケーブル・USBケーブルとかが一切持ってないのか?

いや、まさかね…




レイアウト変更の準備を早番2人・遅番2人で準備してた(うち5割はわし1人)からそうゆうミスあるよね…
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

