
--/--/--


買い出しが30分で終ったことについてw

2009/06/05

休み
昼前に起きてモンハンのオフ会の買い出しの為に駅前へ移動
地元の駅で目の前で電車が出たり、待ってて後2分で電車が来るという時にトレイの大の方に行きたくなったりと散々なことにw
我慢して仙台駅のトイレで用をたそうとしたら個室全部埋まってるとかwww本気で我慢して買い出し終った後に仕事先へ行ってゆっくりしてきたw

その後鉄拳1回やってF1で練習してたら乱入されて負け、いくらノーカードでもこっちの動き見て練習中だと判断しろよ…やってる人いないって話だからやってたのに(;´д⊂

その後ギルティやったら普通に動けてましたとさ、まさかロボの遠Sが空振りしたのを見てからファフ刺すとかできるとは思わなかったw


流石に昼そんなに食べてないから腹減ったので地元に戻ってきて軽く食べた後ラウンドワンでLOV
6回やってレア1枚、この前もレア2枚・SR1枚引いたからまた確変中か?w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

