
--/--/--


帰ってきて飯食う→即寝w

2009/05/26

休み
モンハンのオフ会をやろうと話があってその中で社会人組急遽話し合いすることになったから11時起きて駅前へ眠いよ(;´д⊂
無事合流した後カラオケに移動して狩りしながら打ち合わせ

ミクシィのコミュでの書き込みでちょwwwと思ってたことが他の人達も同じこと思ってて吹いたw


17時半ごろまでやってから帰ってきて即ラウンドワンへw
ガンガンNEXTでシャイニングと黒Mk2が昨日解禁されたから使ってきたわけだが、両方とも強いぞこれ…
シャイニングはMFの弱点の中距離で使える攻撃あるし、黒Mk2はコスト1000の割には弾幕はれるし

途中で兄貴と合流した後何故かガンダムX&ドムでBルートのラスボスのストフリ撃破したしwww
つかミーティアが何で破壊できたのかわからないんだがwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

