
--/--/--


クセがある機体の方が楽なんだがw

2009/05/19

休み
探して物ついでにガンガンNEXTやってきた
3号機:2人プレイでも生存率高いけどダメージ取れないことが多いから長期戦になる
インパルス:確かに強いしライフルが10発はおいしい、でも射撃がライフルとアシストしかないから使いにくい…
トールギス:あれはなんかダメだ、使ってれば使いこなすことは可能だろうけど、その反動で他のが使えなくなる
ヴァサーゴ:こいつ強化させすぎだろうwww使ってて楽しいwww
Mk2:スパガンでのホバーステとかゲロビバグとか試したけど、CPU戦後半でもビーム+アシストが強すぎる、手動リロードだから弾数管理できれば特に


何故MK2&ヴァサーゴでFルートやったらファイナルNEXTまで行ったんだろうw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

