
--/--/--


歌ってる人が誰だろうとポリフォニカクリムゾンの時点で確定w

2009/04/23

仕事
昨日届いた景品のお菓子がカオスなことになってたので整理したり作るのは作っておいたり

まぁ、暇だったからなんだけどねwww


出勤前にアニメイトにけいおんのCD買いに行ったら売ってなかった(;´д⊂
なので途中のゲーマーズに行ったら初回版が残ってたwwwもちろん購入www

アニメイトでポリフォニカクリムゾンSのOPを買ったから昨日と今日だけで4枚買ってるwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

