
--/--/--


エスタークヨワス

2005/10/08

明日はギルティの大会です
とりあえずカイとジョニーと医者に当たったら終わりだと思ってるw

DQ4
希望の祠まで進めました、てかあっさり進みすぎて泣けてくるw
移民集め再開して、プレミアムバザー→大聖堂まで作り次はキングキャッスルでも作るか~と思いふと売り物リストを見たら
キングキャッスル
奇跡の剣:31000
破壊の鉄球:65000

レディースタウン
天使のレオタード:13000

今すぐにでも必要な物「天使のレオタード」
あれ?まずレディースタウン作った方が良い事に気付いたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

