
--/--/--


さし直しするコネクタの位置が酷いとかもうねwww

2009/04/09

仕事
さぁ、店長も遅番の責任者もいない日だ(;´д⊂
地下がカオスすぎて吹いたwwwおまえは少しは自重しろwww
更にはスト3サードを入れる筐体がもう限界なのか基盤が限界なのか酷いことに、貸切に来た人すまんかった(;´д⊂

それ位で何事もなく終る~ヽ(´ー`)ノと思ってたら…閉店後に2番両替機が中のお金が落ちないという素晴らしいことにwww
下手にいじりたくないんだけどいじるしかないのでいろいろとやってたら無事直って回収できた

運ゲーって凄いね(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

