スポンサーサイト

--/--/--


移民が激しく出てこない・・・_| ̄|○

2005/10/03

10時に起きて駅前に行く予定だったのに起きたら12時だったけどいつものことなので慌てず準備して駅前へw
まずいろいろ買い物をしてドリームへ
うわ、人が激しく少ないw、初心者?っぽいカイに乱入して勝ち、その後初心者?っぽいメイが乱入してきたけど勝ち
その後CPU戦でいろいろと確認、CPU戦をクリアして地下セガへ移動
昼間なのに何故こんなに人がいるんだろうwと思いつついろんなキャラに乱入
ジョニーとファウストが辛い(;´д⊂、ポチョには中距離でジャッジ出されると辛いことと聖騎士ソルの2択が見えないと言う事がわかりましたw
結局地下セガで勝ったのはスレイヤーのみか・・・w
帰り際のメルブラ少しやったけどあまりにも凄いキャラ差に軽く凹むw

買い物
ガンガンWING
ヴァンパイア十字界 5
フルーツバスケット 18
らき☆すた 1
風華のいる風景 1

DQ4
昨日寝る前にバルザック+に挑んだんですが、ええ発狂しましたよw
ヒャダルコ→凍える吹雪→次のターン凍える吹雪→ヒャダルコ→次のターンヒャダルコ・・・って耐えれるか!w
リセットして再挑戦したらあっさり勝ったしw、あれはなんだったんだろうw
天空の兜・鎧・盾取ってはぐメタの剣も取ったから次って王家の墓→魔神像か
最難関魔神像か・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

