
--/--/--


プレゼン能力のなさに定評がありますw

2009/01/29

仕事
今日も面談があってちょっと大変w
わしも面談したけど、店長が急に意味わからないことを言い始めて「何言ってるんだこの人…頭大丈夫か?」と重いながら聞いてた
最終的には何が言いたいのかわかったけど、物凄い遠回しな言い方しないでストレートで来ればいいのに…

こっちはあなたが思ってる程頭良くないし理解力ないのよ?


仕事終った後同僚とアクロスへ言って鉄拳やって2段になりますたw
その後LOVやったらクソSRのわだつみ引いた、ちなみに2枚目wwwいらないwwwwwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

