
--/--/--


なんでこんなにも来るんだよwww

2009/01/24

仕事
メルブラAAのシングル大会だったわけだが、キャンセル待ちを含めると35名来たw
あれ?おかしいぞ?先月の大会並(20名)を想定してたのに…想定外だ/(^o^)\ナンテコッタイ

それでもシングルなので2時間で終って「休憩だ~ヽ(´ー`)ノ」と喜んでたら今日妙に機械の故障が多く店長が動けない為大会担当の2人でずらして入ることにw

まぁ、わしはまだやること残ってたから後に回してもらったけど、21時休憩とか滅多にない経験だwww


仕事終った後は新年会で忘年会と同じ場所w
途中で帰ってきたけどね~明日10時には起きないといけないし(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

