
--/--/--


流石後厄+本厄×2のジェットストリームアタックだw

2009/01/17

仕事
遅番のリーダーが風邪引いてたわけで、わしは若干喉が痛いだけで大丈夫だな~と思ってたら…
休憩上がった辺りから頭痛が\(^o^)/
2Fにいた人は本当にしんどそうにしてたしw、なんで準社員2人にうつるんふだよwww明日レイアウト変更なのにwww


ちなみにこれを書いてる今は風呂入って出てきたら嫌な予感がしてる状態、まさか、これはフラグか?!

まぁ、熱出ても休めないんだけどね…_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

